【藤北彩香】驚くほどの単調さ – 女体拷問研究所 ANOTHERS 9 復讐の残酷淫獣連合!嬲り犯●れる生贄女捜査官 藤北彩香

本編はこちらから

熟女 とタイトルやタグに入れて欲しかった

デモムービーがいつもと違うつくりで4分以上だったのでちょっと熟女っぽかったけどそうでもないようにも見えたので購入したけど熟女モノですよね。

熟女好きな方なら加点要素でしょうけど正直、苦手なので、減点要素でした。

また、M字緊縛ドリル攻めの時間、ベイビー作品、多数見てきましたが圧倒的に短いです。

こんなに短かったのって、なかなか無いんじゃないでしょうか。

カメラの構図などは良かったです。

もっと、他の作品でもこういうカメラ構図で股間も顔もしっかり映るようにやって欲しい。

正直なところ、ガッカリしましたが、たまには、こういうこともありますよね、ということで、今後に期待しています。

うーむ、いつも的な展開。

今回は大の字拘束オイルテカテカ複数まさぐり姦もちょっと今一でした。

なーんでか?それはねちょっとあんまり初々しい追い込まれてる感じがなかったから。

導入部で犯せ犯せと言っているわりには●すのは手指かオモチャ。

人間の犯しは最後に1人、しかもプロテクター姦。

何だかなー。

絶品ルックス

女捜査官に扮した藤北彩香。

美麗なお顔に,スタイル抜群のボディー。

そんな絶品なルックスをしているので,凌●し甲斐があります。

緊縛拘束されて,玩具による強烈なオ○ンコ攻め。

最初は強情さを見せますが,我慢の限界,オ○ンコ感じて,喘いで,イキまくります。

イキ顔で見せる,歯並びが綺麗です。

彩香の穴を犯せ,犯せ,犯せ・・・。

そして,その穴でチ○ポを摩擦して,ザーメン出して,チ○ポもイッちゃいます。

驚くほどの単調さ

藤北彩香はかなり美形な女優だと思いますが、メイクのせいか髪型のせいか、本作だとぱっとしないように見えます。

(ネット配信系作品で大変美人に撮られているのでそれとのギャップに驚きました)それよりも、攻めが非常に単調です。

拘束したまま、用意された複数のバイブを順番に淡々と使用しているだけで、工場の流れ作業のようです。

作品として最低ですね。

本編はこちらから