【藤北彩香】0点 – ノーパン女子校生 藤北彩香

本編はこちらから

初々しさがぇぇねぇ

身体のラインは細いがDカップのおっぱいはGOOD!二作目ということもあり、まだまだ初々しさがあって、小慣れてない感じがBETTER!!アナル丸見えからのバック挿入はBEST!!将来に期待やね。

cawaii!!

顔良し!身体良し!SEX良し!三拍子そろった作品でした。

まさに学園のマドンナと言わんばかりのルックスとおいしそうにしゃぶりつくフェラチオは興奮しました。

ぜひおすすめ!!!

Viva ノーパン

最近のノーパンものの中では一番だと思います。

まっ、顔が好みってのもありますが・・・それって作品選びでは重要だと思ってます!彼女の作品の醍醐味でもあるフェラはもちろんのこと、三度のカラミでの後ろからのクンニは最高でした。

目がおっきいので顔射は大変そうでしたが・・

かわいい尻

フェラヌキ顔射の連発で美顔は精子だらけ。

騎乗位では小刻みな腰ふりがエロク、ノーパンでミニスカートがとても似合っていていいです

モザイクが濃い

大人っぽくてちょっと高校生には見えないけどパッケージに偽りのない、かなりの美人。

しかしモザイクが濃すぎて、思うように楽しめない。

欲求不満になる作品でした。

0点

ノーパンに求めているのは何ですか?おちんちんですか?フェラですか?もう一度よく考えて作品作りに没頭してください。

ちゃんと考えればすぐに分かるはずです。

ノーパンに求められるのは先ず女の子の可愛いお尻とまんこです。

どんなに間違えてもおちんちんではありません。

ましてはフェラでイク男優を見て満足感などは得られません。

ノーパンの女の子のお尻がチラチラ見えてまんこが見えるのを演出出来るように努力してください。

男がイクシーンは見飽きていますよ。

本編はこちらから