【藤本リーナ】最強の口性器 – 毒舌M男虐め痴女 藤本リーナ

本編はこちらから

思っていたのとは違うけど…

女優さんは、ジャケ写やタイトルから想像していたよりもなんだか性格良さそうで、愛嬌があって可愛い感じ。

どS痴女を期待してた分、はっきりいって肩透かしをくらった気分ではありますが、まあそれはそれでもいいかな~…なんて思ってしまったり。

内容としては、「どういう痴女プレイのコースになさいますか?」的なイメクラ風のやりとりがあったせいか、どうしても痴女を演じている感じが否めなかったのですが、そういうお店プレイだと割り切って見るぐらいが良いかも知れませんね。

顔がワイルド

すこしきついかんじの顔ですがいいですね。

スタイルもよくてやらしかったですね。

最強の口性器

藤本リーナがワイルドなケバいお顔,最強の口性器,ダイナマイトなボディーを武器に,M男を攻めまくります。

もちろん,フェラテクは一級品で,舐め&シゴキとも興奮させます。

オ○ンコもグリグリ顔騎や激しくピストンする騎乗位ファックで使い,強さをアピール。

全編,リーナの凄い性豪ぶりが楽しめます。

手コキもあるけど,やっぱ,美女が穴を激しく使うのは最高に興奮します。

特に,藤本リーナの場合は,フェラ。

この作品のような痴女ものなら,自分イラマ連発で,徹底的にフェラしまくるリーナが見たい!!規格外の黒人のデカマラ相手に,長時間の痴女イラマして欲しい!!!
本編はこちらから