【藤田早紀】いい! – 魔油 お嬢様大狂乱 素人娘淫縛縄解剖 22才 藤田早紀

素人の女の子の「恥じらう姿」がたまりませんでした!
パッケージではわかりづらいですが、小柄で、可愛らしく「品」がある女の子です。
服装が若干やぼったいところも、むしろ好感が持てます。
素直で、恥じらいがあって、AV女優らしさが全くなく、素人っぽさがたまりません!ですので「お嬢さまが間違ってAV撮影にきちゃった」というシチュエーションがはまってますね。
前半の、男の言葉責めがイイです。
徐々に羞恥心を煽っていきます。
じっくり観てもらいたいですね。
後半は緊縛された状態で、電マ、バイブ等でエッチに責められまくり!喘ぎまくり、マン汁で股間はビショビショの大洪水、そして何度もイカされます。
最後はもちろん本番もあります。
イキ方、可愛いです。
何となく可愛いです。
男性経験が少ないのか今までの相手が下手だったのか、うぶな感じでイッてくれます。
でも痙攣するほどの喜びは今までなかったのか、イク時ちょっと戸惑っている感じです。
でもこのイカせ手のお兄さん、最後は突き&突きでええ感じだす。
中出しでなかったのがちょっと残念。
確かに大狂乱かも 攻めがキツいです
拘束された状態で、かなり厳しい攻めが続きます。
嫌がっていても最終的には完落ちします。
激イキしてます。
初期の作品なので過激さはないが、女優が可愛い!!!!
同時に購入したBaby作品の福田みきのほうがよかったですが、こちらの女優さんもなかなか美形で品があって興奮します。
徹底してクリトリス、マンコを責められて、イカされ続けます。
パッケージ写真通りの美形なので、この女性がタイプなら、ストライクです。
ただし、初期作品なので、電動ピストン等ありません。
最近のBaby作品のように過激ではないので、それは期待しないでください。
しかし、頭がよさそうな女子大生に見えますので、そんな女性がヨガッてイカされ続ける作品と考えて、購入を考えましょう。
古くて新しい
ベイビーの廉価版シリーズであり、単に激しさを期待するなら本家のレベルではない。
しかし、ベイビーのテイストを維持しつつ、機械頼みの最近の本家作品が失ってしまったものが何かを考えさせる内容になっている。
女優は有名ではないが、顔は可愛いし体も張りがあってレベルの高い素人系。
変態行為に対して羞恥や嫌悪を隠せず、理性を失うまいとする女を急がず騒がずじっくりと責めあげて開発していくエロさは、何かというとドリルバイブでけりをつけようとする作品群にはない類のものと言える。
MADを含め、パターン化しつつあるベイビー系に飽きかけているファンにこそ見て欲しい作品。
何か思うところがあるかも。
女優の反応が新鮮でいい!
最近の、女は不細工で絶叫しかしないベイビーの作品に少し飽きて来た時たまたまこれを見つけた。
女優は森下千里にちょっと似ていて結構可愛いし、声や反応もいい。
過激では無いが、じっくり見れて楽しめる。
いい!
54分45秒くらいの『うっ』が最高!可愛いし綺麗だし反応がいい!
本編はこちらから