【観月樹音】何故か4:3小画面 – 決心 ふんわり美少女AVデビュー 観月樹音

本編はこちらから

肉厚オマンコ

タイトル通りのふんわり美少女。

体は程よくムチムチで、形が良く揉みがいがありそうな巨乳の持ち主。

お尻も安産型で、バックでは男優とのフィット感がいいようでガンガン突かれててかなり興奮します!顔は好みが分かれると思いますがロリカワ妹系です♪こんな純粋そうな子がAVデビューするなんて相変わらずムーディーズさんはいい仕事しますね~(^^)すごい可愛いのにオマンコの毛の処理は全くしておらず、かなり生い茂っているギャップは2重丸!四つん這いでマンコをかき回されてるのにも必見!ビチャビチャでめちゃめちゃ肉厚なのがモザイクごしでも確認できます。

下着やセットのチョイスもこの子にぴったりだったと思います。

僕はストライクでした。

ムーディーズ期待の「ふんわり美少女」

Eカップ美乳美少女「観月樹音(みづきじゅね)」のAVデビュー作。

あのムーディーズも太鼓判を押すメーカー期待の「大型新人」である。

正直、はっとする程の可愛さではないが、「ふんわり美少女」というキャッチコピー通りの柔らかい雰囲気を全身に纏っている(ちなみに、前髪は『パッツン』)。

85cmのおっぱいは、やや小ぶりではあるが、その分、フォルムは文句ナシ。

初本番では、ロリータ特有の「うぶな反応」を見せつつ、フィニッシュは、自慢の美乳にパイ射。

その後、初オナニー、初パイズリを経て、本番二回目で、早くもハメ撮りにチャレンジする。

ラストは「人生初」となる3P(Wフェラ含む)。

本番終了後にボロボロと涙する辺りの繊細さも、いかにも「王道ロリータ」というべきか。

うーん

はじめのからみはいまひとつぱっとしんかった。

次のシーンはぱいずり、フェラうれしそう。

ハメ撮りでは顔射はすごかったがからみはやるきなさそう。

う~ん

ギリギリ単体でデビューできるくらいのレベルかな・・。

パイズリはまあまあ良かったけど・・・。

乳首が若干デカめで、それがそそったり、目障りだったり。

基本早送りですわー。

ケツ毛が生えてるように見えましたし。

ムチロリが好きなら

ムチロリが好きならお勧め。

嗜好として永瀬あきとか仲咲千春とかが好きな人だったらきっとあうとい思う。

ふんわり美少女

確かに,タイトルとおり,お顔や雰囲気は「ふんわり美少女」です,観月樹音。

Eカップバストなど,ボディーもふんわり。

でも,もう少しお肉を引き締めて欲しい感じがします。

フェラやファックは普通で,AVデビュー作として,初々しかったです。

なので,彼女程度のルックス,プレイじゃ激抜きは難しいね。

AV女優は,大勢いるので,この業界で生き残っていくには何か特徴,得意技が必要か?

純朴少女

顔はロリ系でコーナーによって、可愛く見えたり、微妙だったりしますが、ちょっと大きめの乳輪と形が良くて張りのある胸が好感持てました。

陰毛はちょっと濃い感じです。

とても気持ち良さそうなフェラとちょっとぎこちないパイズリがとても印象的です。

女子高生な衣装より、小学生の衣装のほうが似合いそう。

やわらかおっぱい

顔は見る角度、アングルでパケ写と違う印象です素材いいです、おっぱいもかなり柔らかそうで良かったです

何故か4:3小画面

【女優】アジアンの馬場園梓似。

美乳。

気持ち良くなると体が紅くなる。

【内容】?小田切?しみけん…初めての顔射の感想、「快感です」。

?志戸・野島最後の3Pが終わり泣き出す娘…これって要らんと思うゾ。

本編はこちらから