【詩織】新婚 – ギリギリモザイク 詩織とのパコパコ新婚生活 詩織

本編はこちらから

すばらしい

耐える女?、?が特にいいですね。

新婚の若妻がダンナ以外の男とエッチするシチュエーションは興奮です。

こんな奥さんがいる男の同僚になりたいもんです(笑)

少々野暮ったい

バケ写に比べると顔が少々野暮ったい印象なんだけど、モザイクが小さくて抜き差しがバッチリ拝めるしオナシーンなんかもエロくて良かったんじゃないかな。

気の置けない可愛い奥さん

エプロン姿にムラっときます。

甘えるような甘えさせてくれるような奥様にイタズラしたい。

こんな気持ちは久し振りです。

ナヨっとした声がまた可愛い。

「ダメって言ってるのにあぁキモチイイ~」と訪問販売編で下半身の弱さを露呈します。

酔い潰れた旦那の前で昔の恋人とHしてしまうし、全くどうしてお前は!どうにもならないのに益々好きになる、可愛い奥様振りにメロメロです。

好みの分かれる顔

笑顔は可愛いのですが、フェラのときや感じてるときの顔が10歳以上老けて見えます。

どうしても耐えられませんでした。

これはお勧め!

詩織ちゃんの容姿は普通なので、とても親近感がわきます。

ホント近所の若奥さんっていう感じですね。

モザイクがゆるくて見えそうだし、マン汁も「これでもか!」というぐらい流してくれます(体質なんだろうけど)。

ストーリーもまずまずで、星4つ。

お風呂のプレーがなかったのが残念。

おっとりした新妻!

おっとりとした新妻という感じでした。

もしこんな新妻がいたら、一日中エッチで体がもたないだろうなぁと思えました。

新婚

女優さんは奥さん役が似合っていて非常によい。

ただ、内容はあまり良くなかった。

タイトルとあっていないと思うところが多かった。

本編はこちらから