【辰巳ゆい】辰巳ゆいは唾液の多い女だ – 完全AV 辰巳ゆい

本編はこちらから

パケ写で借りちゃダメ

化粧が濃い目で何というかイマイチ。

パケ写が可愛く撮れ過ぎているから、期待するとガッカリするよ。

OL痴女がまだ見れる感じ。

あえてコレを借りてみる程ではなかった。

厳しい評価と、レビュー数が少ないのにオヨヨ

(1) 山田君との、痴女OLのFUCKはまあまあ。

(2) 中沢とのオモチャ→本番FUCKは撮影ステージがチャチ過ぎる。

(3) 短いオナニー、まあまあ。

(4) 主観のパイズリ、手コキ、舌への発射は不要。

(5) 志良玉とのぬるいSM風FUCKは、ゆいの衣装、撮影ステージがなかなか。

(6) 大島とのハメ撮りFUCK、一番よかった。

(5)を削ってこっちを長くしなくちゃ。

最後の花束贈呈、よかった。

本当は「4」だけど平均点アップのため「5」に。

まずまず

確かに盛りだくさんな内容ですが、それでは前作よりもボルテージが上がっているかと言えば、そうとも言えません。

絡みは4回ですが、一番じっくり見せていたシーンが、黒網ボディタイツに目隠し、縛りのシチュエーション。

エロ度を増した演出ではありますが、正直言って私はこうした嗜好ではありませんので、星一つ減点。

最後のハメ撮りなんか、結構良かったのでもう少し長く撮って欲しかったですね。

一番良いのがパッケージ写真というのもなんだか…

辰巳ゆいは唾液の多い女だ

男の口へ流し込む唾。

強烈に糸を引くイラマチオ。

唾提灯。

仰向けに寝る女に喉突きイラマチオ。

そして「オェ~」と涙を流しながら嘔吐き咽ぶ女。

白い美尻にスパンキング。

チンコをぶつけられた口。

ビンタされた頬。

噛まれた乳首。

チューブを鞭に見立てて叩かれた肢体。

演技力に欠ける女優にM女は適役。

これ程の美女を凌●したい想いは誰しも有るものだが、S役男優の語彙の少なさが妙味をふいにしている。

本編はこちらから