【遥優衣】あと一歩。 – 僕専属、メイド。 遥優衣

本編はこちらから

勢いのある顔射

遥優衣ちゃんのフェラに手コキは気持ちよさそうだね!勢いのある顔射はそれを物語っています。

ハマリ役

優衣さんがメイドの役どころにぴったりな感じでした。

メイド好きならもっと萌えるのでは。

カワイイ

最高ですよ。

文句ありませんよ。

あの手コキやってもらいてぇぇぇ!・・・ってなると思いますよ?多分。

メイド最高。

美巨乳&エロ優しい優衣ちゃん。

この作品でも、爽やかな笑顔でネットリフェラ~口内を決めてます。

優しくて素朴な顔をしながらも、バックで喘ぎつつ自分から腰を動かしたりと、すばらしいプレイをしてくれます。

ただちょっと疲れ気味?少し前の作品の方が肌にハリがあったように思います。

なんでこんなに、モザ、でかいんだ

1500Kbps動画、画質はイマイチで、モザは馬鹿でかい。

本作、2005/01/15releaseなのに…。

2005/03/15releaseの「なつみ」作品は、結構、薄いのに…。

中身も、なんか、イマイチ。

1点オマケの「3」です。

“優衣チャン”の超可愛いメイド姿に萌え~

クリっとした瞳の童顔に良形の美乳&クビレたウエスト、そしていたずらっ娘ぽい微笑みが超可愛い“優衣チャン”が、従順に仕えてくれる可愛いメイドになってくれる!淫口・淫手・淫穴、肢体全て使って一生懸命使えてくれる優衣チャン萌え~ッス!!

なんでも

言う事を聴いてくれるメイドさん、可愛すぎます。

もう少し責めがハードな方が好きかも。

遥優衣に問題なし、であるが……

遥優衣+メイド、鉄板と言っても良い組み合わせ。

今までもこれからも抜き続ける「メイド物」の名作、【服従の奉仕メイド9上原留華】【LOVEDOLL●●百式】に並ぶ作品を期待しましたが……残念です。

もう少しハードな攻めでも……と思わなくも無いですが、十分「良い」以上の内容であると断言できるのに、衣装が残念過ぎました。

この手の作品の場合、女優さんだけでなく、製作者側の努力が不可欠だと言えます。

残念ながら、衣装・下着のセレクトが、遥優衣の頑張りを殺してしまっています。

残念、残念、残念……

ちょっと厳しめの評価かも?であります

優衣ちゃんのメイド作品。

優衣ちゃんは可愛いのだが、生かしきれてない。

メイド作品ならストーリー的にもう少し、激しいエッチと●す要素がほしかったところ。

甘ったるい内容が否めない。

あと一歩。

女優は良い。

この女優さんは、もう少しハードな攻めもOKだったはず。

そこまでやってほしかった。

でも、これは個人的な好みの問題でしょう。

本編はこちらから