【鏡麗子】趣味による… – 黒人巨大マラ VS 鏡麗子 中出し痴熟女狂乱エクスタシー

本編はこちらから

チ○ポにかかわっていないと,生きていけない女

AVに復帰した美熟女,鏡麗子が黒人のチ○ポ相手に痴女ぶりを見せつけます。

バーのママに扮した麗子が,エロモン溢れるお顔で黒人を誘惑し,キスから始まるチ○ポ目的の絡みを見せます。

百戦錬磨のフェラテク,麗子も腰を振るファックなど,デカマラでも,見事に対応する穴使い。

あまりハードじゃないけど,麗子の顔とボディーは,興奮させるに充分な素材。

でも,3P,4Pでは,さすがの麗子も黒人にヤラれぎみ。

過去の鏡麗子に比べれば,ケバさも控えめで,いい女になったもんです。

やっぱ,チ○ポにかかわっていないと,生きていけない女なのね。

もっと,ド痴女の鏡麗子が見たい。

外人嫌い

黒人ものにかぎらず外人のちんぽきらいだがこの作品はなかなか見ごたえがあったやっぱり鏡さんということもあり外人に負けないくらいの勢いですさすが鏡さん

年齢不詳・いやらしさは良く出ている

「友近」に似ている麗子さん。

作品はいやらしさは出ているのだけれど、なぜ黒人を絡ませたのかをもう一歩証明してほしかった。

麗子さんならもっと派手に乱れて欲しかったですね。

評価は「普通」にしておきます。

趣味による…

個人的には、あの痴女優「鏡麗子」が黒人に堕ちる…そんな感じの展開の方が興奮したかな。

痴女モノとしては、なかなかの出来かと思います。

本編はこちらから