【長澤えりか】こまっちゃうな – 体罰調教 鬼畜ビンタ&壮絶スパンキング 長澤えりか

本編はこちらから

結構いい

いいと思います。

モデルがカメラ目線めせんすぎるのが気になるけど。

惜しい!

企画としてはとても良い。

ビンタされる女は、全裸でなくっちゃ。

責め手も女でないと駄目だね。

せっかくの逸材だが

ビンタ・スパンキングシーンが山盛りではあるが、惜しいことに一つ一つのビンタのクオリティ(撮影アングルなども含め)が高くなく、やや中途半端な出来になっている。

長澤えりか嬢は相当なビンタ・スパンキングまで耐えられる方のようだが、何となく「叩けばいい」的なプレイになってしまっている。

せっかくの逸材なのだから、いろいろな雰囲気のシーン(特に、叩かれたくないのに叩かれるのを耐えているシーン、裸でなく日常生活の中で叩かれてしまうシーンなど)を用意していただければ有難かった。

といってもこの女優を放っておく手はないので、「体罰ビンタ」(アロマ企画)、「鬼姑のお仕置きレズ調教」(ラハイナ東海)などを参考に新たなアイディアで作品を作ってみてほしいとも思う。

体罰調教 鬼畜ビンタ&壮絶スパンキング

タイトルから想像して相当ハードな鬼畜な作品かと期待しましたが。

ハッキリ言って期待ハズレでした。

特に私は「ビンタ」プレイが好きなのでこの作品を購入したのですが、ビンタプレイがなまぬるい!!顔の形が変わるほどのビンタ。

看板に偽りありです。

ビンタで言うならば過去の他社作品ア○マ企画の「体○ビンタ」のシリーズのほうが本物です。

こまっちゃうな

このお姉ちゃん、いつもの禿に、しめられても、びんた食らっても、全然平気なようです。

デ、打たれ強さに免じて、普通評価。

本編はこちらから