【長澤つぐみ】いい!! – 未○年タブーSEX 長澤つぐみ

本編はこちらから

長澤の演技力に尽きる

養父、実父に犯●れた薄幸な美少女が、倒錯した性に翻弄される日々を描いた作品。

既に多くのレビューにある通り、この作品は長澤の卓越した演技力に尽きる。

AVでこれほど役にのめり込める女優を見た事がない。

もちろん、その長澤の優れた演技力に対して、映像作りで応えようとした現場制作スタッフの努力も特筆すべきものはあるが。

実の父親と思っていた男に犯●れ、実は実父ではないと告白をされた時の長澤の表情は、もはやAVを超えて映画の女優の領域に達するものであった。

その後実父に引き取られる長澤が、日々繰り返される実父とのアブノーマルなセックスで徐々に心を壊されていく。

実父にまたがり、宙をにらみ鬼気迫る表情で腰を振る長澤。

異常なセックスで快楽を感じている自身への嫌悪感と、快楽に抗えない自らの身体の罪深さとで、僅かに残る少女の心が引き裂かれていく様を表現した、秀逸なシーンだと思った。

こういう真面目な作りの女子◯生陵●作品が、もっと多くなってくれると嬉しいです。

つぐみちゃん

ひたすらおやじ男優とカラむ作品。

×プレイの内容よりも、つぐみちゃんの表情・演技でもっている作品。

リアリティーあり

この女優さんは他レビューの通り演技が上手です。

アダルトドラマってセリフ棒読みの最悪AVが多い中、この作品は非常にリアリティーを感じさせます。

ただ近親相姦という内容とリアルさで抜けない方もいるかもしれませんが、作品的には良作に仕上がっております。

長澤つぐみの演技が良い!

ドラマ仕立てです。

つぐみちゃんの演技が良いので、近親相姦にリアリティがあります。

いつしか義理父を受け入れてしまう娘というのが、また興奮します。

制服着衣プレイも全裸プレイもあり、ボリューム満点です。

演技が秀逸

もう制服は無理がある年齢な筈なのに、まったく無理感がない。

やはり美少女だ。

養父と実父に犯●れて壊れていくというストーリーだが、他のレビューにあるように長澤つぐみの演技が秀逸でかなりストーリーに入っていける。

是非、最初から最後まで通してみてほしい作品だ。

長澤つぐみのルックスやカラダの美しさは文句なし。

照明やカメラワークも上手い!

2回目のカラミがストライク

こちらのレビューで演技の評価が非常に高かったのでどんなもんだろうと思って観たのですが想像以上で思わず笑ってしまうくらいの熱演でしたAVでこのレベルの演技できる人ってそういないのではカメラカットや編集もかなり力入ってて、ドラマ仕立てのAVとしてはかなり完成度が高いと思われます男優さんも名演ではないものの頑張ってるとは感じられました2回目のカラミは話の流れとハードな着衣交尾でめちゃくちゃ興奮しました。

個人的にイチオシ女優さんも太っているわけではありませんが肉付きが良く柔らかそうな体がすごくエロいです個人的にそれ以降のシナリオを変に捻ったせいか面白く無い方向に行ってしまったことと明らかに入れずにピストンしてる場面を見つけてしまったので-1点としました近親相姦レ●プものですが鬼畜描写ではありませんしこういったシチュエーションに拒絶反応が無いならオススメの一作です

いい!

長澤つぐみ、演技上手いですたかだかAVの近親相姦物なのですから、制服着て「おとうさん!」とでも言ってるだけだと思ったのですが、この子演技力がもの凄いです。

合格かと

つぐみたん、通常時はJKっぽいものの、アノ時にはもっと年上にみえるのでそこはアレですが、作品そのものはOKです。

最初の着衣のまま犯られてしまうときの顔、動き、声は可憐かつかわいそうなダメイヤ系でツボ。

反応があるので人形受け入れ系はだめな人にもよいでしょう。

その後、ソフトになって拘束あり全裸ありとそれぞれ違う絡みがあるのもよし。

犯している側にも相手への「愛」がいちおうあるので、リアルケモノ系がダメな人も、そこそこ大丈夫かと。

ということで、近親相姦というシチュがダメな人以外には、バランスのとれた(?)1本としてお奨めできます。

いい!!

長澤つぐみの表情が非常にいい!!!まだまだ女子校生役OKでしょう男優はなぜこうも下手野郎が多いのか・・・
本編はこちらから