【長澤つぐみ】問題なし – 双子姉妹 中出し同棲 長澤つぐみ

本編はこちらから

パッケージより本編の方が良い珍しい作品です!

『パッケージ買い』という言葉があります。

幾度となくパッケージ詐欺の被害に会い、失敗された方も多々いらっしゃると思います。

しかし、この作品は、パッケージより本編の方がイイ!逆パッケージ詐欺?!めずらしいパターンですね^^長澤つぐみさんの作品を初めて観ましたが、すごくかわいかったです。

一人二役という難しい役柄を見事にこなし、全く違和感無し。

どちらもすごく可愛かったです。

必見

演技力に関してはいまさら言うまでも無い。

高いハードルをもあっさりと飛び越える長澤嬢はさすがと言ったところか。

ふたつの役柄を、何の問題もなく演じ分けている。

まぁ、実用度に関しては少々キツいかと思うのだが(「肉体」を演じているコがどうしても気になって集中できないし)、非常に見る価値のある作品なのでオススメ。

もっと良くなりそう

文句無しに可愛いんですが、今回は変に凝りすぎてかえって中途半端な作品な気がしました。

しかし、絡みは作品を重ねるごとに良くなってきていますので今後に期待がもてました。

他の方も書かれていますが、最後の絡みでは顔の映らない役の人が気になって、ちょっと気持ち悪い感じです。

つぐみちゃん好きなら必見!!であります

純粋なつぐみちゃんとうぶなつぐみちゃん、二人を演じているつぐみちゃん。

彼女の演技力があるからなんでしょうが、見事な作品に仕上がっています。

ケロロ的見所は、放課後、教室で、うぶなつぐみちゃんとの、恥じらいエッチです。

恥らう演技をしながらも、本当に感じていく様は、いつもながら最高のいやらしさです。

問題なし

Wつぐみちゃんは、もうたまらんです。

どうやって、撮影したのかが非常に気になりますが。

つぐみちゃんの演技力も必見です。

そして、SEXシーンでも視聴者視点で撮影されていてどのシーンでもオナニーできます。

ハードなSEXはもちろんあります。

本編はこちらから