【陽咲希美】お嬢様ルックス – 新人NO.1STYLE 陽咲希美AVデビュー

本編はこちらから

デビュー作としては満点

色白、美巨乳でドストライク。

お腹周りが若干ぷよってるが、ぽっちゃり好きにはたまらないかと。

胸も柔らかそうで抱き心地よさそう。

難点としては、緊張のせいかあまり気持ちよさそうには見えなかった。

どうやら本気でイッた事がなさそう。

なのでハード系の作品で開発されてのちに風俗モノが観たいなと。

白い肌と温もり

巨乳に長髪で福よかさと抱きしめぐあいが堪りませんでした。

おどけない顔付きと裏腹に体は全く持って大人びた乳房と括れでヒップが最高に張り込んでいました。

後は腰ふりとローションプレイの魅せ方でしょうか。

美味しくいただくには順序が大事ってこともあるようで

私には相性が今一つあいませんでした。

特に最初の絡みでは、恥じらいや戸惑いといった、「初めて」感がもう一つ感じられなくて。

2回目以降は、リラックスしてきたのか男性との会話も回り始めて、お仕事ではなく行為に意識が向いてきてるように思いました。

別の名前で人妻役などで活躍されているので、そちらでしっかり魅了されたあと、「この人のデビューは…」という興味でこの作品に戻ってくると、ぎこちなさが逆に魅力になるのかなぁと、そんな感想を持ちました。

お嬢様ルックス

Hカップバスト,お嬢様ルックスの陽咲希美のAVデビュー作。

恥じらいの初脱ぎからAV男優との絡みまで。

しゃべりなど,おっとり感がある娘だけど,エッチ好き。

普通にフェラしてSEXして,顔射に3P。

ハードなシーンは無いけど,「想像よりも気持ちよかった」と感想を漏らしているので,さらなるステップアップが期待されます。

本編はこちらから