【雪乃まひる】サイコー – ギリギリモザイク 雪乃まひる 松坂みるく Wおっぱいスペシャル

本編はこちらから

オッパイ星人にはおすすめ・・・

巨乳は諸刃の剣で巨乳とお○ブが紙一重。

両者は微妙なラインにいるかな。

体位によっては○ブの方だけにエロなんだけどヌけなかった・・・全体を通してパイズリ・巨乳にこだわった作品でカラミは多くはないし、カラミ自体も平凡。

(オモチャとか使えばもっとオモロイ)もう・・・巨乳作品は借りないと心に決めました

double oppai special

後半の4Pは非常に楽しめます。

単数と複数のボリュームの違いが存分に感じられます。

2人のあえぎ声を聞くだけでも十分興奮します。

Good!!

単体の作品でもお気に入りの御二方がW出演だったので満足です♪モザイクもかなりスッキリしているので見易さも良かった。

充実!

見ごたえ充分でした。

ガンシャ&お掃除フェラもばっちり。

欲を言えば、みるく嬢とまひる嬢にももう少しレズチックに絡んでほしかった。

200分もあるのに

巨乳好きというよりはデブ専好みの女優二人。

二人とも腹部や尻、太ももが胸の大きさに対してバランスがとれている。

それだけに胸へこだわりすぎているのが残念。

200分もあるのだから彼女たちの体全体を各チャプターで強調してもよかった。

基本的にはコスプレの3P・4Pが連発するだけ。

口内射精や中出しはなくちょっとハードさに欠ける部分もある。

松坂は冷めた感じが否めないがまひるちゃんは明るくサービス精神旺盛。

すごいオッパイ攻撃

相変わらずのまひるのフェロモンにはビンビンになってしまいます。

ちょっとオバちゃんっぽいと言えないこともないですが、私ぐらいの年齢にはちょうど良いです(^_^;)

雪乃まひるの目元が好き、松坂みるくの体型が好き

腹肉がちょっと余った感じがいいんだよね。

なぜか。

乳よりも腰回りの充実感に目がいってしまう。

いつからか。

雪乃まひるの細い目が好き。

大きい目だけが目力ではないと思うんだ。

この作品はいろんなカッコさせてるから、何回も使える。

とても良い。

お腹いっぱい

二人とも単体でいけるのにその二人が競演していて内容、価格ともに大満足!!とってもお買い得!!

おっきいおっぱいは良いものだ、が。

おっきいおっぱいを見ているのは至福。

でも、ただそれだけ。

正直、お顔は好みではない。

巨乳好きではあるけれど、男が延々とおっぱい揉んでいるのを見ていても面白くはないなあ。

女の子がフェラしたり、責められて感じている中でおっぱいが揺れるのが良いのにと思う。

すげぇっす

この二人が組んだら最強です!!一度絡んでみたいなぁってしみじみ思う作品です

イイーネッ

絡みなどのシュチュエーションもイイ。

好みもあるでしょうが、二人のパッツンパッツンぐあいもイイ!ヤバイよ!コレ以上ふとったらヤバイよ!

いまいちでした。

胸は良かったですがいまいち2人とも魅力に欠けました。

内容もいまいち盛り上がりに欠けました。

みるくちゃんのファンなので

みました。

まひるさんの顔は正直好き嫌いが分かれると思います。

ただ感度良好で女優さんとしての経験は豊富なので安定して見れる感はあります。

個人的には、全裸にならずに、えっちぃ下着をつけてプレイしてほしかったなぁ・・・。

最後のチャプも衣装センスあるとはいえませぬ。

まぁ細かい不満はあるけど、それを補って余りあるボディの持ち主です、お二人とも。

巨乳最高

巨乳好きで乱交好きには最高の作品です。

この爆乳2人との3Pが最高。

男優がうらやましすぎです。

発射もとても勢いがあり、顔射、おそうじもアリ。

最高。

もう一捻り!欲しい

松坂みるく嬢のファンなら、個人的主観ですけど大当たりだと思います。

ただ、展開がワンパターンで巨乳モノの王道を行ってる感じで、もう一捻り欲しかったので、三ツ星採点デス。

ピンクの電話 みやことハイヒール モモコの共演

松坂みるくの腹の弛みとアエギ声にはげんなりするが、パイズリは隙間無くペニスを包み込みとても気持ちが良さそうである。

チャプター2では、男が四つん這いになり、下から松坂みるくがフェラをして、一方、雪乃まひるがアナルに乳房を擦り付けて刺激するシーンは圧巻。

希望としては、4Pフィニッシュ時に挿入していた女優ではない胸に発射し合い、女優がお互いの胸を舐め回した後にスペレズするぐらいのプレイは採用して欲しかった。

普通

二人ともテクも可愛さもあり、また、お互いのよさを充分に引き出しています。

サイコー

二人とも巨乳がめちゃいいし、アップでのアングルで揺れ具合もうまくとれてるし終わったあとも最後に掃除もしてくれてるし、こんな二人とHをしてみたいなめちゃ気持ちいいやろな
本編はこちらから