【青木椿】ネタばれかな? – 熱海温泉近親旅情 今日、母を抱きます。青木椿

本編はこちらから

ネタばれかな?

はじめまして、ジュクジョ☆カー(o^q^o)です。

早速で御座いますが”ざっくり”と言いますと大好きなお母さんとHをしたい息子さんが熱海温泉旅行でHをしたいという思いを成就させる近親相姦物となっております。

しかーし!?内容は…。

お母さんとHをしたい息子さんが熱海に向かう途中、熱海でのプチ観光をしながらHな事もなく、淡々(ほとんどの収録時間をこれで消費されます…)と進みお母さんと一回だけHをするだけのとても残念な内容となっています…(泣)でもですね…。

個人的にボクはお母さんと息子さんが混浴露天風呂に入るシーンで熟女ならではのイヤらしく、くたびれた身体やカチカチに勃っているお母さんの小さな乳首におちんちんが大きなりましたし…(この程度で大きくなってスミマセン…敏感なもので…)夜、お母さんと息子さんとのHシーンではお母さんのくたびれた熟女の身体、カチカチに勃った小さな乳首、イヤらしい言葉を言いながら激しく勃起した息子さんのおちんちんに糸を引く唾液を垂らしフェラチオ、手コキをしたり、入れる行為の前に息子さんが避妊具を着けようとする間にタマタマを舐めしゃぶったり、騎乗位でイヤらしい腰使いで悶えたり、息子さんが射精しそうになると『出してごらん…いいよ…出して…』と優しい気遣いをみせつつ、可愛い息子が大好きなお母さんで溜まり溜まった精子をおもいっきり射精させてあげるために激しく腰を動かして、射精させてあげるシーンにボクはカチカチに大きくなったおちんちんの先っぽからは微妙に白い物が混ざる液体が陰茎をつたいヌレヌレになりました…(恥)追伸お母さんの痴女的なところを活かすために大好きなお母さんとHが出来る、してもらっている、おもいっきりお母さんで早く射精したいという気持ち出している息子さんにも興奮できました。

では、拙いレビューを読んで頂きましてありがとうございました。

また、参考なり気持ちのよい自慰でたくさん白い精子を出していただけましたら幸いと思います。

本編はこちらから