【風野チカ】チカさんの! – 愛妾堕淫 風野ちか

本編はこちらから

色気はある

風野チカはブスっぽいけど、体には色気がある。

イク時の声が大げさなのは嫌いだが、この女優は抑えた声で結構好きだ。

でもファックシーンが中途半端で、出来としてはまあまあというところかな。

時間と金の無駄

タイトルと写真が良かったので、ご丁寧にこのシリーズをまとめて3本借りてしまった。

うーん、何というか、何なんだろうね、これは。

ダラダラと縛り、ダラダラとほどき、というならまだしも、そもそも緊縛とも責めとも無関係なただの性交シーンが大半を占めていて、ごくごくまれにまあまあの縛りも見られるのだが、何かこう茫然としている間に終わってしまった。

もちろん2巻と3巻は32倍速で早送り。

それにしても何だろう、これは。

監督がひどいのか男優がひどいのか(たぶん監督が演じているんだろう)。

もしあなたが緊縛マニアもしくは責めマニアであるなら、悪いことは言わないのでおやめになった方がよろしい。

写真につられちゃダメ。

こんなシーンはついに出てきませんでした。

イメージビデオ?

雪村春樹らしく何の興奮シーンもなく淡々とイメージビデオのよう。

いつも思うんだけど雪村春樹とかミネックは早く引退してほしい。

「縄悦」対抗作品って感じ

雪村師が縛っています。

あの息遣いは健在ですなぁ。

音声処理できないのかなぁ。

c1.プロローグは長めで,丁寧なスタートなんだけど皆見ているのかなぁ。

で,c2.後手着衣系。

張型責めとでも。

c3.後手着物系。

瞳孔全開。

いいですねぇc4.後手全裸さらし系から入り…。

縄を…。

c5.後手椅子胡坐かな。

顔責め。

私の守備範囲外。

c6.後手ひざ立ちから,フィニッシュへ。

股縄が入るのだけど何故かほとんど真横からしか映しません。

イライラ。

で,なかなか頑張った作品だと思います。

悪くないんだけど

風野チカだから見たけど、普通のSM作品だった。

あまりSMに興味が無いのでこの評価です。

激しい責めはないけれど。

鞭打ちや、逆さ吊りなどの激しい責めはないけれど、良い縛りシーンが五つほどあり、縛り好きの私としては満足した。

また、各種の猿ぐつわも結構だったが、パッケージ写真のシーンが無いのが残念。

 80点

チカさんの!

あのイキップリ見たいしパケ写もいいね、で期待して借りたんだけどつまらねーっちゃねーの。

皆のレビュー良く見てから借りればよかったよ、後の祭りってか。

5の顔グルグル縛って鼻の穴上向けてなんの意味あんの。

3だか4でじっちゃんのチンコキンキンの時、口になんか入れてないでオマンに入れて行かせれば良かったのに。

結局ラストなんかクタビレタらしくて見え見えの疑似だよギジ、ったく。

最後まで盛り上がりの無いソフトSMDVでした。

チカさん、監督、何だかんだでラストまで見た自分、カメラマンさん、本当にオツカレさまでやんした。

本編はこちらから