【高島恭子】高島恭子は母親役でも巨乳でエロくていいですね – 実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 高島恭子

演技力がマシになってる?
恭子さんのデビュー作を期待して購入し、数本作品を購入したところで「恭子さんの演技力の無さと性的感受性の低さ」に気付き購入を控えていました。
「悩殺マッサージ」ファンの当方としては久々の新作なのでやむを得ず購入しましたのですが、いい方向に期待は裏切られましたね。
少しはAVの世界に慣れたのかマシになっていました。
豊満でナイスボディは相変わらず良く、しかも少しだけ性的感受性も高くなっていましたね。
ストーリーはいつもの悩殺マッサージシリーズと同じ。
マッサージ師に「チンポ挿入膣内マッサージ」をされその後マッサージ師をフェラ抜き。
その後息子と本番という「悩殺マッサージシリーズ」の王道とも言える内容です。
評価は甘過ぎるかもしれませんが、恭子さんにはもっともっと恋愛して沢山セックスしてイイ女になって欲しいものです。
期待を込めて非常に良いにさせて頂きました。
高島恭子のオッパイは最高です。
高島恭子が肩こりのため、マッサージ師を自宅に呼ぶところから始まります。
予想どおり肩だけでなくオッパイを揉まれ、最終的にはエッチまでしてしまいます。
その後、マッサージが癖になったのか、息子相手にマッサージを行い、エッチをする中に・・・。
このように内容は、ベタなAVですが、女優のオッパイが素晴らしいので、彼女の体を味わいたい人には良い作品でしょう。
何回でも使えました。
平易にムラムラできる作品
この作品が評価に値する点。
それはひとことで言えば、余計な侠雑物がないといった点にあると思います。
まず、マッサージへの導入がスムースである。
そして、高島の魅力であるボリュームのある裸体を邪魔な着衣を残すことなく、すぐに味わえる。
これはとかくエロドラマ仕立てなどの●す、中途半端着衣エロシーンの弊から本作を救っている点でしょう。
高島恭子の楽しみ方は、主張するカラダの良さを素直に受けとめることだと思います。
奇を衒い過ぎて抜き場を逸してしまうような作品の多いなか、こういった平易にムラムラできる作品は逆に使えるものだということです。
高島恭子は母親役でも巨乳でエロくていいですね
巨乳で非常に色気ムンムンの高島恭子が肩こりで出張マッサージ師や息子役の男優との絡みが非常にエロくていいですね!見所は前半は和室、浴室での絡みで、フェラ、パイズリ、ファック、騎乗位で逆に責め、ザーメン口内発射と巨乳を揺らしてのFはエロいです。
抜けます!後半の息子との絡みでは、巨乳パイズリ、F,濃厚ファックと流れがよいです。
声、表情もエロさが良く出ていました。