【高瀬七海】ストーリー – 極嬢 高瀬七海

本編はこちらから

このシリーズは・・・。

化粧のケバさでそこそこには見せるが、中身はグレイスの極本や極乱のようなハードさが足りない。

折角ここまで化粧したならもっとハードに作らないともったいない。

ゴージャス作品。

高瀬七海ちゃんが本物の売れっ子キゃバ嬢に見える、ゴージャス感満点の作品。

映像の撮り方などが巧く、高級感が出ています。

SEXプレイは過激さはありませんが、まったりねっとりの2本番でいい感じです。

なにより、七海ちゃんが素で楽しそうにHしているのが良いです。

マジかあいい

顔もボディも完璧。

そこらへんのキャバクラにいそうなとこがまたいい。

顔だけでいける。

ギャル系キャバ嬢

ちょっとしゃべりかたが幼稚なギャル系高瀬七海 衣装はこのシリーズの特徴でゴージャス 笑顔はなかなか可愛いが内容はごく普通。

高級クラブ嬢みたいなメイクが似合います, 高瀬七海。

高級クラブ嬢みたいなメイクが似合います,高瀬七海。

プレイは普通なので,いまいち抜きに欠けます。

まあまあかな?

ゴージャス感は出てると言えば出てる的な・・・。

ギャル好きならばいいんじゃないでしょうか?

ストーリー

らしきものは無く、キャバ系メイクの高瀬が延々とヤラれているだけですが、顔とスタイルは相変らず絶品なので、ファンの人にはオススメできますが、そうじゃない人は飽きてくるかもしれません。

音がイイのと、高瀬のケツの青アザにも注目です。

本編はこちらから