【麻倉まみ】う~ん・・・ – 純真 麻倉まみ

本編はこちらから

今後次第。

お姉系で制服は、あまり似合わない。

ナイスボディーでもない。

作品内容も宇宙企画伝統のソフトな感じです。

他メーカーはデビュー時からハードな作品を出しているなか、これから、どのような方向に進むのか・・・良いも悪いも今後次第ってところでしょうか?

パケマジック

パケほど可愛くは無いが、ブスでもない。

でもなんとなく失望した。

また、クビレがなく寸胴でヘソ周りのたるんだ肉が終始気になった。

裏パケの制服での絡みも無いので、悪い。

ポチャ系好きには良いのかも知れない。

内容は普通の昔ながらの宇宙企画さん

どこが純真やねん?

タイトルに偽りあり。

どこが純真やねん?単なる好き者。

それを隠せないし、隠そうともしないなんて。

顔は良いが、胸の小ささがドウにも難点。

デカモザイク

陰毛からアナルへと覆う巨大モザイクに失望。

女優はそこそこのレベルではあるが、この手の顔は一度見れば飽きられるタイプだ。

宇宙企画の凋落ぶりが露呈した作品

昔から宇宙企画はよく見ていますが、宇宙企画のデビュー作に出てくる女優のまだ残ってる清純さが、ほとんど感じられませんでした。

そこそこは美人でしたが、もうすでに若妻シリーズに出演してもおかしくないほどでした。

ハメ撮り・マイナーレーベルの作品に押され気味で、可愛いく純情な娘を容易に集められないのは分かるが、原点回帰をよろしくお願いしたいです。

女優は良いのだが中身がダメすぎ、ちなみに制服感はゼロ(苦笑)

ジャケット写真はかなりいじってあるように思えますが、こんなにいじらずとも十分にかわいい女優なのにもったいない。

…というか、制作側の迷走が見て取れます。

本作がデビューとなる、今後もしばらく使っていくつもりであろう女優なのだから、1作めはとりあえずスクールっぽい演出でもいいじゃない。

というか実際オープニングは制服風衣装で登場するわけで、こんな過剰メイク的お姉さんに仕立て上げないでいいのでは?中身はよくある単体女優モノで、カメラ前での初エッチ、処女喪失の再現、…などと、エッチを並べてあります。

衣装を着て始めても、肝心なところまでには全部脱ぎ捨て、というのもよくあるパターンですが、それなら「制服」にカテゴライズするなよ(苦笑)サンプル画像を見れば制服感ゼロなのはすぐわかりますが。

それと、ジャケット裏面のスクールっぽいブラウス姿は次作のカットなのでは?ぬか喜びってこのことですね。

う~ん・・・

顔は普通、スタイルはまあまあ最初は新人らしい恥じらいもあっていいが、後半は1本目とは思えないエロさ。

Hの時の声のトーンがいつも一緒で何か嘘くさい!
本編はこちらから