【COCOLO】黒沢愛の最高傑作! – 黒人と痴女と乱交 黒沢愛×COCOLO

本編はこちらから

女優・企画は良いけど

2人とも!スタイルが良くて、H度があって素晴らしい女優さんだったが!企画自体は良いのだが、黒人男優が下手なのか、監督がだめなのか・・・

COCOLOちゃん無視した方がいいかも

黒沢愛ちゃんは公称通りのバストでスタイル抜群演技もそこそこ見応えが有ったが、COCOLOちゃんの方は引退寸前まで自称バスト96Hcupと主張していたが愛ちゃんと見比べたら一目瞭然貧乳であります。

確かにデビュー時は身長体格の割りにバストだけが異様に豊満でしたがいつの間にかバストが搾んでいました。

演技もやたら大袈裟でやかましく英語混じりのセリフを連呼し表情もイヤラシイを通り超して異様で気持ち悪い観ていて気持ちが萎えてしまった。

黒人俳優の方も力不足でとても二人の女優を満足させていた様には見えない。

敢闘賞です

「黒澤愛・COCOLOの痴女コンビ」の黒人相手のプレイが見事です。

プレイは、黒人とのフェラチオとセックスで個人プレイとしてスタートします。

ハイライトは、大広間でのグループセックスで「痴女コンビと黒人5人との乱交」として演じられ、二人は圧倒的な巨漢揃いの黒人の巨根に貫かれ、輪●されます。

熱戦を堪能して満足する愛さんと、対照的に最後まで敢闘するCOCOLOさんが印象的です。

期待していたのですが・・・

言葉が通じてないせいか、イマイチ単調なような気がしました。

しかもそれぞれ単体で出ていたほうが面白かったかも・・?

女優は最高

2人の豪華競演ですが、黒人がいい仕事してません。

普通に日本人と乱交とったほうがいいできかも知れません。

汁もショボくて満足度低し。

COCOLOちゃん味をしめたようです

まるで水を得た魚のようですよ。

今後はアメリカンポルノに出てくださいよ。

で逆輸入ってのはどうですか?

黒人

2人ともハッスルしてました。

最後の乱交シーンはもう最高です。

愛ちゃんはもうふらふら状態で腰を振っていて、cocoloちゃんは野獣のように腰を振ってます。

でかいのが次から次へと休む暇なく挿入されている満足の逸品です。

二度おいしい

洋ピンを意識した感じの進行で素直に抜けた。

物足りなさも感じたが、女優陣が頑張りました。

黒人の発射のタイミングが分からんから、イク時言わんかい!!!!空気の読めん黒人さんでした・・・

COCOLOってすげー名前

最近COCOLO見なくなったな~ちょと残念。

本編は2人がガンガンがんばっております。

こんなもんかって感じかな。

勢いはある。

普通

二人ともいいんだけど、パイズリ抜きをしてほしかったところです。

黒沢愛の最高傑作!

黒人に嫌と言うほどネチネチ攻められてるね。

騎乗位、立ちバックの際に乳揉みしながら突く場面がもっとあれば言う事なし。

COCOLOはいらない!どうも演技臭いし、乳が貧乳。

本編はこちらから