【ICHIKA】印象に残りにくい – 愛撫と濃厚セックス ICHIKA

本編はこちらから

まあまあ

のっけから、マザコン男とのカラミが始まります。

アナル舐めをやってのけます。

カジノでの撮影の時はバニー姿を披露します。

最後は3Pで締め。

まあまあでした。

門前払い

『いやや』という関西弁。

と言うか、子どもみたいに喋るのは大阪に住んでる者としては、そそられます。

こんな子にはもっと、嫌がってもらいたいけど、まあ、作品のコンセプトはどっちかというと、ぬるいカラミでいこうって感じだから、他をあたりなって感じで門前払いを喰っちゃったみたいです。

ジャケとは違う。。

ジャケは奇麗に映っていますが、本編のほうは違います。

個人的な好みもあるでしょうが、、、むっちりとした方が好みの方は、よいでしょう。

細身でスレンダーな方が好きな方はあまりお勧めできません。

潮をけっこう飛びちらしてた!女優さんは普通です

普通

特に悪いところも、よいところも見つからない。

次に期待したい。

モザイクでかいです!

顔は綺麗で可愛くていやらしそうですが、胸が小さく垂れてて、若くて細いのに段々腹でゲンナリ・・。

フェラシーンが多いのですが、モザイクでかくてあんまり良く見えない。

普通に良い

濃厚セックスというほど取り立ててプレイの内容の良し悪しをいうほどの作品ではないです。

彼女の可愛さで格上げになってる感じです。

制服がとても似合っていてその絡みが良いので、制服メインの作品があっても良かったかもしれません。

印象に残りにくい

悪いところも無いけど、特にそそられる場面が無かったんですよね。

ごっくんも嘘っぽいし。

印象に残りにくい作品でした。

本編はこちらから