【RIRICO】普通 – 巨乳妄想 RIRICO

本編はこちらから

改めて分かった「女の子のおっぱいの柔らかさ」

Gカップ女優「RIRICO」主演の胸フェチ企画。

柔和なルックスとゼリーのようにプルンプルンのおっぱいは、まさに「癒し系」の一言。

AV女優としてとんがった所が一切なく、まるでゴムボールのようなイメージ。

特に、ヒモを使っておっぱいを上下に揺するシーンの弾力ある動きは、「女の子のおっぱいの柔らかさ」を再確認するには、十分といえる映像。

また、Tシャツの乳輪部分だけをくり抜いたコスチュームでパイズリするといったマニア心溢れるアイデアが盛り沢山である。

企画女優のイメージしかありませんでしたが、見直しました。

癒されるボイスをしています。

淫語連発、おねい系のりりこちゃんには淫語がよく似合います。

棒読みではなく、演技も上手です。

やわらかいおっぱいに熱いザー汁ですね。

こんなの見たことありません。

RIRICOちゃん良いですね。

完全にノックアウトです。

他の作品も見たくなりました。

おっぱいづくし

おっぱい特化。

中盤のメガネ男優のカラミこそダレるものの、おっぱいのことを良くわかってる作品。

また良いオッパイをしてるんだRIRICOが。

ローションもみ、糸ひっかけ、七変化パイズリ。

どれも大満足のプレイだ。

発展段階

彼女の場合、絡みとか、フェらとかではなくて、やっぱ乳強調でないと。

ね。

合間に色々と絡みが入ってきますが、そうじゃなくて、じっとりねっとり乳プレイで引っ張って、最後にガつんとやってください。

本作では最後の最後に超短縮形でそういう展開があります。

彼女、エッチに関して性格良しです。

とにかく、発展段階のこの作品だけを見て、RIRICOを判断してはダメっす。

普通

パイズリコレクション、なんか中途半端なところで、切り替わり、抜きは一回だけというのが、惜しい。

本編はこちらから